ささやかな暮らしの知恵帖

ちいさい発見と美味しいたべものがあればいい、アラサー女の知恵とつぶやき。

Mr.childrenとわたくし、アラサー女の情熱のゆくえ。オットの困惑。

 

どうも。こんにちは。

f:id:furusatox:20150614143746j:plain

えへへ。梅雨ですね。

 

先日、Mr.childrenのライブに行ってからというもの、

ハマりすぎて、過去のライブDVDを買いまくり、

狂ったように毎日見ています。

ブログの更新もおろそかになっています。

もちろん、6/4に発売された、新しいアルバムも購入。

 

 

こんなに何かにハマったのは、実にひさしぶり。

何の生産性もないことに、こんなに熱中できる自分に感動すら覚える。

 

た・・・楽しい・・・!

 

過去のライブDVDをいくつか購入したのですが、

間違って、ブルーレイを買ってしまい、

開封後だったので、返品もできず。

よって、ブルーレイのプレーヤーを購入することに。迷いはありませんでした。

再生用途だけだったら、1万円くらいで買えるのですね。

しかも、通常のDVDも再生出来る上、良い画質で見れるみたい。

それなら、いいね。

 

f:id:furusatox:20150614145445j:plain

〇(マル)だね!

えへへ。

 

昨夜、オットに聞いてみたのです。

「最近、ミスチルにハマりすぎているわたくしを、どう思う?」と。

 

「今の心情を、5択で選んでみてほしい」と迫りました。

 

① 単純に驚いている

② ハマりすぎで心配

③ うんざりしている

④ 毎日たのしそうで、いいと思う

⑤ 存分に、応援したい(影響されて、じつは自分もかなり好きになってる)

 

 

オットは、考えるまでもないといった風情で、

「③だね」と即答しました。

 

 

ああ、そう。

聞いてみただけだから。