ささやかな暮らしの知恵帖

ちいさい発見と美味しいたべものがあればいい、アラサー女の知恵とつぶやき。

六本木のエッグセレントで朝食を摂ってきました。評価は、エクセレントっ!

 

ひさしぶりのエクストリーム出社 を行いました。

朝7時に六本木集合だよっ。

 

決戦の地に選んだのは・・・

泣く子も黙る六本木ヒルズ

 

その中にある、「エッグセレント」だ~!!!!!

 

f:id:furusatox:20150929181427j:plain

 

eggcellent.co.jp

 

 

eggcellent。(エッグセレント)

ちょっとオヤジギャグ入っている店名も、またよろし。

オープンしたばかりの頃、テレビで取り上げられているのを見て、

気になっていたのです。

 

使っている卵がリアルオーガニック卵で、

それを売りにした、エッグベネディクト、オムレツ、パンケーキなどが人気な模様。

職場が近い人は、ランチでも行けて羨ましい。

 

店内はとにかく、おしゃれ。

猛烈に、女子向けです。

 

f:id:furusatox:20150929181456j:plain

 

 

f:id:furusatox:20150929181516j:plain

内装、家具もおしゃれでかわいい。

 

f:id:furusatox:20150929181606j:plain

エッグベネディクト!!!

(これはハーフベネディクトです)

美味しゅうございました。

 

予約していったのだけれど、さすがに朝7時は空いていました。

けれど、お店を出る8時近くになると、

だんだんとお客さんが多くなってきていたので、

けっこう朝食に来る人は多い様子。

 

お店の雰囲気がよく、

乙女心を存分に満足させてくれます。

築地もいいけれど、たまにはこういうのも、いい。

 

 

furusatox.hatenablog.com

 

 

f:id:furusatox:20150929182432j:plain

プリンも食べちゃった。

 

朝食は大事だからね。

 

 

 

朝ごはんの献立-12のシーンとおいしいごはん

朝ごはんの献立-12のシーンとおいしいごはん

 

 

 

TODAY'S BREAKFAST―シンプルで美しい、ワンプレートの朝ごはん日記。

TODAY'S BREAKFAST―シンプルで美しい、ワンプレートの朝ごはん日記。

 

 

 

GRAND HYATT TOKYO とっておきの朝食レシピ

GRAND HYATT TOKYO とっておきの朝食レシピ