ささやかな暮らしの知恵帖

ちいさい発見と美味しいたべものがあればいい、アラサー女の知恵とつぶやき。

銀座でお洒落で美味しいビュッフェを堪能!三井ガーデンホテル銀座プレミア『SKY』で女子力強化。

 

もう、かれこれ、3回目の来店です。

だって、満足感ハンパない。

銀座でビュッフェに行くなら、ここ!

 

f:id:furusatox:20160315192417j:plain

 

新橋駅から徒歩5分、

三井ガーデンホテル銀座プレミアの16階!

『SKY』というレストランです。

 

 

f:id:furusatox:20160315192508j:plain

 

入口は、こんなかんじ。

銀座駅からも、余裕で歩いて行ける距離ですが、

すこしわかりづらいかもしれないので、

道に迷いやすい人は、待ち合わせは駅でした方がいいかも。

 

 

f:id:furusatox:20160315192611j:plain

 

レストラン『SKY』のある、同じ16階にホテルのフロントもあります。

フロントの前を進み、奥にレストランがあります。

 

 

f:id:furusatox:20160315192816j:plain

 

たっぷりのお野菜!

彩りも鮮やかで、テンションあがりますね!

見るだけで、健康的になったような気分になります。

 

 

f:id:furusatox:20160315192944j:plain

 

こちら、ランチのビュッフェが、

ひとり3410円(税込/サービス料込)で頂けます。

(平日なら、2970円!)

 

前菜とデザートがビュッフェになっており、

メインは、肉 or パスタ or 魚料理をチョイスし、出来立てを持ってきてくれます。

 

 

f:id:furusatox:20160315193239j:plain

 

ローストビーフや、ぶりのカルパッチョなどもありました。

季節によって、お魚は変わるのかなあ。

 

全部おいしい!

 

 

f:id:furusatox:20160315193303j:plain

 

メインは、和牛の煮込みをセレクト。

柔らかい!ビネガーが効いていて、いいお味。

 

 

f:id:furusatox:20160315193748j:plain

 

もちろん、デザートもたくさんいただきました。

デザートは、「眺めの良いソファ席に移れますよ」と勧めていただき、

席を移動しました。

 

 

f:id:furusatox:20160315193926j:plain

 

気分が変わって、いいですね!

素敵です。

 

f:id:furusatox:20160315194025j:plain

 

食後の紅茶/コーヒーもついてきます。

 

ああ、美味しかった。

 

 

高級すぎず、気軽に来れる雰囲気も丁度よくて、

ついついリピしてしまうレストランです。

2時間制なので、ちょっと忙しいですが、

接客もよくて、気持ちよくお食事できます。

 

 

こちらから、空席確認や予約が出来ます。

【一休.com】三井ガーデンホテル銀座プレミア Restaurant Sky 予約