ささやかな暮らしの知恵帖

ちいさい発見と美味しいたべものがあればいい、アラサー女の知恵とつぶやき。

ふるさと納税。静岡県焼津市からお礼の品、「きんめあじ干物セット」が届いた。

静岡県焼津市に、ふるさと納税

5000円の寄付で、「きんめあじ干物セット」のお礼の品が届きました。

 

f:id:furusatox:20160601221144j:plain

 

金目鯛2枚

あじ4枚

 

今年も、計画的にふるさと納税をしていこうと思っています。

静岡県焼津市は、昨年も数回寄付をしました。

納金後の受領書送付、お礼の品の送付の手配が、

おそらく全国一のスピードだと思います。

とにかく、対応が早い!です。

信頼感、安心感がハンパなし!

お礼の品って、いつ届くかなんとなく不安がつきまとう為、

はじめてふるさと納税する人にも、おススメです。

 

f:id:furusatox:20160601221856j:plain

 

身がふっくらして美味しい干物でした。

朝ごはんにもいいですね。

ごちそうさまでした。