ささやかな暮らしの知恵帖

ちいさい発見と美味しいたべものがあればいい、アラサー女の知恵とつぶやき。

ジョーマローンの香水、レッドローズ。女子力うなぎ上り、間違いなしテッパンアイテム!

 

f:id:furusatox:20150819190653j:plain

 

 

はい!こんばんは。

なにやら、不安定な天気が続きますね。

仕事中に笑いすぎて、そのまま電話に出て声が裏返ったわたくしです。

だんだん日が短くなってきて、犬の散歩も早く出発しないといけません。

 

 

そんな今日は、

最近のハマりアイテム をご紹介したいと思います。

 

まずその1。

ドバイで購入した香水です。

 

 

ジョー・マローン レッドローズ

 

ジョーマローン ’レッド ローズ’ 1.0 oz (30ml) コロン スプレー

 

ジョーマローン ’レッド ローズ’ 1.0 oz (30ml) コロン スプレー

ジョーマローン ’レッド ローズ’ 1.0 oz (30ml) コロン スプレー

 

 

イギリスのブランド、ジョー・マローンの「レッドローズ」です。

 

もう、薔薇そのままです。

ミントやレモンなど、色々調合はされているみたいだけれど、

感じられるのは、もう、至福の薔薇の香りオンリー!です。

 

普段、香水はつけない派だったのですが、

これは軽くて、まったく嫌味がなくて、

つけやすい!

 

朝、2プッシュくらい腕につけても、

昼頃には、ほぼ香りが飛んじゃうくらい、軽いです。

香水って感じがしない。

 

 

「くさい」と言われるのが怖くて怖くて、香水を敬遠していたアナタ!

どんな香水を選べばいいか、正直よくわかんなかったアナタ!

なんか最近、自分が枯れ過ぎている気がしているアナタ!

 

OH!そう、アナタです。

 

これを選べば、間違いないです。

 

つけた瞬間に、アナタは登っていくことでしょう。

女子力という、高い山の頂点に。

 

ジョー・マローンのお店は、

免税店には大体入っているので、

これから夏の海外旅行に出かける方、シルバーウィークに海外旅行予定している方は、

よかったら、チェックしてみてくださいね!

 

燃えろいい女

燃えろいい女

 

 

 

はい。次いきます。

最近のハマりアイテムその2。

 

ここから、いきなり個人的な感じです。

 

オススメとか、そういう感じじゃ、ない。

わたくしがこれをいたく気に入っている、という、

完全なる独り言になります。

 

OH!CRAZY!!!!

 

 

f:id:furusatox:20150820200130j:plain

 

 

これです。

OH!MY!GOD!!!!!!

 

f:id:furusatox:20150820200149j:plain

 

これらはですね、

数年前に久米島の海岸で拾った珊瑚です。

 

最近になって、

これを箸置きにし始めました。

 

f:id:furusatox:20150820200209j:plain

 

あら~。いいかんじ~。

女体っぽさがあるのが、大事な大事なポイントです。

箸の先が多少つぶれ気味なのは、見逃してください。

 

曲線美、和みます。

 

 

都合の良い女の唄

都合の良い女の唄

 

本日の裏テーマは、「女」ってことですね。

 以上、お付き合いいただき、ありがとうございました。

 

今週末は、富山に小旅行に行ってまいります。

では。